ウィンドウショッピング!おはようございます(`・∀・)ノ昨日は安定のレッスンでした!なかなか声が出た!(気がする←)レッスンの前に時間あったからいつもと違う駅で降りて、ウィンドウショッピングしました!中野駅で降りたんですが、商店街?が凄かったヾ(´∇`)ノこんな感じのが結構ながーく続くんです!いろんなお店があってなかなか面白かったΣd(´∀`*)さて、今日は週最後の平日、明日から学生は休日!まぁ、部活はあると思いますが( ̄▽ ̄;)今日も頑張って乗り切りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!