ウィンドウショッピング! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

おはようございます(`・∀・)ノ

昨日は安定のレッスンでした!
なかなか声が出た!(気がする←)

レッスンの前に時間あったから
いつもと違う駅で降りて、
ウィンドウショッピングしました!

中野駅で降りたんですが、
商店街?が凄かったヾ(´∇`)ノ

こんな感じのが結構ながーく続くんです!

いろんなお店があって
なかなか面白かったΣd(´∀`*)

さて、今日は週最後の平日、
明日から学生は休日!
まぁ、部活はあると思いますが( ̄▽ ̄;)

今日も頑張って乗り切りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!