またまた更新サボってしまった。。
昨日は一日通しで
ライブイベントに入ってました!
昼のイベントは、アイドルさんのライブ、
夜のイベントは、バンドさんのライブという
全く雰囲気の違うイベントで
楽しんできました♪
昼イベ↓

夜イベ↓

昼はアイドルさんのキラキラ感満載で
沸きました(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、昨日は夜イベがすごかった。。
カラオケ音源では感じられない、
バスドラの重い感じ、
ギターのチョーキングの
揺らす感じ、
もう全てが新鮮で、
ヴォーカルさんも演奏に負けない
声量とリズム感・音感で、
生音の良さを改めて感じる一日に
なりました!!
バックバンド欲しいな←←
俺も次のライブ頑張らなくてはっ!!