アイドルとバンドという異色の1日。 | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんは!

またまた更新サボってしまった。。

昨日は一日通しで
ライブイベントに入ってました!

昼のイベントは、アイドルさんのライブ、
夜のイベントは、バンドさんのライブという
全く雰囲気の違うイベントで
楽しんできました♪

昼イベ↓


夜イベ↓

昼はアイドルさんのキラキラ感満載で
沸きました(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、昨日は夜イベがすごかった。。

カラオケ音源では感じられない、
バスドラの重い感じ、
ギターのチョーキングの
揺らす感じ、
もう全てが新鮮で、
ヴォーカルさんも演奏に負けない
声量とリズム感・音感で、
生音の良さを改めて感じる一日に
なりました!!

バックバンド欲しいな←←

俺も次のライブ頑張らなくてはっ!!