今日は学校終わってカラオケ行って
練習したあとに、
ピアスを買いに行きました!←
あれ?高校生だよね??
校則もなかなかちゃんとしてる学校だよね??
なのにピアスなんて大丈夫なの???
まぁ、アクセサリーわかってる人には
すぐわかったと思いますが、
穴あけなくても付けられるやつですΣd(´∀`*)
こんな感じのやつー

付けるとこんな感じです!

もちろん、普段はつけないよー( ̄▽ ̄;)
ライブの時の衣装用!
ネックレスとか、ブレスレットも
欲しいなー(。-`ω´-)ンー
まぁ、高校生が買える範囲で
だんだん揃えていきますよ。
ではでは、皆さん、
本日もお疲れ様でした!