ピアス買ったけどなにか?← | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんはー!

今日は学校終わってカラオケ行って
練習したあとに、
ピアスを買いに行きました!←

あれ?高校生だよね??
校則もなかなかちゃんとしてる学校だよね??

なのにピアスなんて大丈夫なの???

まぁ、アクセサリーわかってる人には
すぐわかったと思いますが、
穴あけなくても付けられるやつですΣd(´∀`*)

こんな感じのやつー


付けるとこんな感じです!


もちろん、普段はつけないよー( ̄▽ ̄;)

ライブの時の衣装用!
ネックレスとか、ブレスレットも
欲しいなー(。-`ω´-)ンー

まぁ、高校生が買える範囲で
だんだん揃えていきますよ。

ではでは、皆さん、
本日もお疲れ様でした!