金曜から学校始まるって言うのに、
まだ課題が山積みになっている
髙橋亮太です(T-T)
昨日の夜から5時頃までやって、
少しは進んだんですが、
いっこうに終わる気配がしません。
あー、イベントだー、ライブだー
いってた夏休みが
走馬灯の様によみがえる、、←大袈裟
なのにさっきまでバイトっていうね。
明日もレッスンなんだね。
結論、終わんないね(^ω^)
辛いときは美味しいものをみるのが一番!←現実逃避

博多ラーメンの、一蘭さんのラーメン!
今日の夕飯でした\(^-^)/
日本人なのに米より小麦を好むんです( ̄▽ ̄;)
だから、朝はパンの方が多いかな
一蘭さんのラーメンは
固さとか、辛さとか何から何まで
自分の食べたいように選べるから
大好きなんです!!
辛いもの好きな人は
辛さ、20倍までできるんで挑戦してみてください。
保証はしません←
ちなみに今日の自分は辛さ3倍にしてみました!
ちょうど良かったです!
ではでは、
本日もお疲れ様でしたかはしノシ