課題終わんない。。ラーメン美味しい(^ω^) | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんは、
金曜から学校始まるって言うのに、
まだ課題が山積みになっている
髙橋亮太です(T-T)

昨日の夜から5時頃までやって、
少しは進んだんですが、
いっこうに終わる気配がしません。

あー、イベントだー、ライブだー
いってた夏休みが
走馬灯の様によみがえる、、←大袈裟

なのにさっきまでバイトっていうね。

明日もレッスンなんだね。

結論、終わんないね(^ω^)

辛いときは美味しいものをみるのが一番!←現実逃避



博多ラーメンの、一蘭さんのラーメン!
今日の夕飯でした\(^-^)/

日本人なのに米より小麦を好むんです( ̄▽ ̄;)
だから、朝はパンの方が多いかな

一蘭さんのラーメンは
固さとか、辛さとか何から何まで
自分の食べたいように選べるから
大好きなんです!!

辛いもの好きな人は
辛さ、20倍までできるんで挑戦してみてください。
保証はしません←
ちなみに今日の自分は辛さ3倍にしてみました!
ちょうど良かったです!

ではでは、
本日もお疲れ様でしたかはしノシ