今日の日課に奇跡的に
提出物がなくて、最高にhappyな
髙橋亮太です。
今日から学校が始まりましたよ!
久々に会う友達、
ちょっと変わってた人もちらほら。。
自分の学校は早速授業でしたよ(T-T)
やばいよ、授業の免疫、無いよ。
早速寝ちゃったよ。←
寝たお陰でバイトはかどったから
よしとしますか←ぉぃ
バイト、新商品入荷で
フィーバー\(^-^)/
只今、いろんなモンブラン、
お試しセールやってます(^^)d
ぜひコージーコーナーへ!!


店長が、新商品の
チョコレートがかかった生シューと、
1300円もする一番高いモンブランを
経費で試食にしてくれました♪
1300円は、伊達じゃない。旨すぎだろ。
ほっぺ落ちるとは、まさにこの事。
ではでは、
本日もお疲れ様でしたかはしノシ