夏休みが終わった。学校が始まった! | 髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太の日常とか音楽とかいろ×2

髙橋亮太(タカハシリョウタ)です(○´ω`○)ノ

日常生活やライブの情報、
レッスンのことなどを
書かせてもらってますΣd(´∀`*)

気軽にお立ち寄りください!
読者になってくれたら嬉しいな♪

こんばんは!

今日の日課に奇跡的に
提出物がなくて、最高にhappyな
髙橋亮太です。

今日から学校が始まりましたよ!

久々に会う友達、
ちょっと変わってた人もちらほら。。

自分の学校は早速授業でしたよ(T-T)
やばいよ、授業の免疫、無いよ。
早速寝ちゃったよ。←

寝たお陰でバイトはかどったから
よしとしますか←ぉぃ

バイト、新商品入荷で
フィーバー\(^-^)/
只今、いろんなモンブラン、
お試しセールやってます(^^)d
ぜひコージーコーナーへ!!




店長が、新商品の
チョコレートがかかった生シューと、
1300円もする一番高いモンブランを
経費で試食にしてくれました♪

1300円は、伊達じゃない。旨すぎだろ。
ほっぺ落ちるとは、まさにこの事。

ではでは、
本日もお疲れ様でしたかはしノシ