今日は、ひとまずライブ終わったんで
ようやく部活に出れました!
さて、練習しよう!と思い学校へ行ったら、、
まさかの練習試合( ; ゜Д゜)
部活に出てなさすぎて
予定全く知らないパターンでした。←
クライミングの試合とか
想像つかないですよねー( ̄▽ ̄;)
採点方法がいろいろあって、
点数つけて、順位出す感じです(ざっくり)
結果は男子は自分の学校含め、
三校だったんですけど、
団体1位でしたー\(^-^)/
もう少しで大会なので、
自分は出ませんが
しっかり練習せなあかんと
思います。

写真は制服ですよ!
結構好きな制服です(*´ω`*)
ではでは、
本日もお疲れ様でしたかはしノシ