ブログ、二日サボっちゃった。。
更新できなくてごめんなさいm(__)m
タイトルの通り、
24日(日)は、本八幡パティオ屋上ビアガーデンにて
ライブでしたよー!

今回のセトリ
①君の知らない物語/supercell
②メランコリック/Junky feat.鏡音リン
③天ノ弱/164 feat.GUMI
④白い雪のプリンセスは/のぼる↑P feat.初音ミク
⑤ヒーロー/supercell
⑥地球最後の告白を/kemu feat.GUMI
今回は、一人で30分枠っていう
今までより長い枠をいただいたので、
5曲と考えていたんですが、
自分の前の方々が、マキで終わったんで、
1曲多く歌わせていただきました!
急遽入れたのが、メランコリックです!
歌詞を間違える失態。。
突然のことだけど、
ありがたいことだし、
プロになるなら、そういうことにも
臨機応変な対応が求められるなぁ。
と、実感するライブでした。

そしてそして、今回は、
contact actorさんと、Toshi igさんが
見に来てくれました\(^-^)/
contact actorさんは、一枠空いたところに
飛び入りで歌ってましたw
飛び入りでできちゃうのはやっぱすごいなぁー

次のライブは、
9月7日(日)の芦花公園(東京)です!
いろいろ教えていただいたことを
活かしてみたいと思います(^^)d
それでは本日も
お仕事や部活などなど、
頑張っていきましょう!