週末お出掛け | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪


土曜日の昨日のお出掛けは…
昨年秋に訪れた道の駅
「川場田園プラザ」へ🚗³₃




まずは人間のお昼

前回浴びるほど飲んだ爆笑クラフトビール🍺





今回もラーメン🍜

パパは…中華そば全部のせ

私は…特製辛味噌ラーメン



めちゃくちゃ暑かったけど💦冷やしじゃなくて普通のラーメンが美味しいよね〜︎💕︎






前回ほどの激混みではなかったけど、満車になるくらいの結構な混み具合でした💦







木陰でまったり涼んでます






ウィペットあるあるで

お手てを器用に曲げて寝んこする可愛いディノなのだ♥️ラブ






パパのソフトクリーム🍦にロックオン‼️






おすそ分け貰えて良かったね〜ウインク






お手の安売り爆笑笑い泣き




今回は夏の暑さなので、木陰で休みつつまったりする時間も作り、楽しんで来ました霧

前回は頂上まで上がって行ったんだけど、今のこのご時世、熊🐻出没が心配でギリギリの場所までお散歩🐾‪𓏸𓈒


でもね、人が全く居なくてめちゃくちゃ緊張感あるお散歩だった滝汗滝汗滝汗

変な汗が止まらなかったデス💦







前回同様お土産に4種類購入🍺

更にシードルが追加されていたので、ついでに購入しましたウインク




夏の暑さでは、やはり炎天下の散歩はディノが可愛そうで…秋以降に来た方が楽しめると実感照れ




熊の心配なく木陰が多い場所、検索中です

いつも行ってる公園は3箇所位あるけど、ちょっと遠出もしたいしねウインク