連チャン | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪


いよいよ関東も梅雨入りあめ


そしてあっという間に1週間が経ってしまいましたてへぺろあせるあせる


梅雨の晴れ間の昨日は、Costcoへ行きたかったのもあって壬生へ🚗³₃


壬生と言えばニヤリ
「柳麺 まる重」へ



いつものエビスビール🍺

嬉しいお通し♥️






久々の鶏白湯(塩)

かなり久々に食べたけど、美味しかった〜照れ






餃子もね🥟



ランチの後は、いつものわんぱく公園へお散歩して来ました🐾‪🐕

木陰もあるので心地よいお散歩が出来ましたウインク






そして今日のランチも…

定期的に行ってる大好きな町中華へ行こう‼️と、パパからのお誘いで2日連チャンのラーメン🍜



「麺亭 コバ」へ



パパと2人で生ビール🍺

次男が運転してくれるって事でてへぺろ





毎回お馴染みの、うまにラーメン🍜


ほんとにめちゃくちゃ美味しいのラブ

熱々でヤケドしちゃうくらい🤣





…でまた餃子もね🥟



痩せなきゃいけないのにラーメン祭りはヤバい😱

明日から節制しなくっちゃ


 




天使ちゃんの寝顔👼

お留守番しててくれたお坊ちゃま爆笑



雨でまったりの日曜日でしたが、お坊ちゃまに癒されました音譜音譜