アフタヌーンティー | f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

f*chiku2のブログ〜ウィペットLEON&DINOとドタバタlife

大学生の長男・次男(人間の息子達)
イケメンの三男レオン(ウィペット)・ワンパク盛りの四男ディノ(ウィペット)の事など書いてます♪



昨日、お料理上手な年上の(一回り上)お友達(⬅️と言ってもいいのかな…てへぺろ)主催のアフタヌーンティー🫧🫖の会へ行って来ました音譜音譜



色々と面倒なく集まれるって事で、新しく出来た宿泊施設もあるキッチンスペースをお借りしてウインク




パンとケーキは焼いて来てくれたので、現地でスコーンを焼いたりセイボリーを作ったり…6人でワイワイ楽しく調理しました照れ

何だかこう言う感じ…懐かしいし楽しい〜︎💕︎






セイボリー多めのアフタヌーンティー🫧🫖

メロンショートケーキ🍈
人参のケーキ🥕
チーズケーキ🧀


盛り沢山でした照れ


お腹いっぱいでメインのケーキにたどり着けず💦お持ち帰りしました




まめに会える方ばかりではなかったので、久々の集まりでお喋りも弾みラブラブラブラブ楽しい時間を過ごせました♥️👍🏻