おうちですぐマネできる簡単保育テクで
ママ力がぐんぐんUP!!
相談相手がいない、人見知りでも
気持ちに余裕がある子育てママに変身できる♡
ひまわりてらす》
田村 梨沙 (たむら りさ) 

プラス思考で新年を迎えようキャンペーン
実施中♡

子どもも達は冬休みに入って
毎日それぞれに休みを満喫中です。


娘はシリコン工作やネイル研究、
息子は友だちとのやり取りやYOUTUBE
自分達の好きなことをひたすらできるって
ほんとに貴重な時間ですよね。


母として、妻として、女性として
毎日過ごしていると
どうしても不安になったり
心配になっちゃったりしませんか?


私もまさに今、毎日自由を満喫している
子ども達を見て
「宿題大丈夫か?」
と心配になります笑


皆さんの中には
二学期の懇談を終えて
先生からちょっと心配なことを言われた
とか
仕事と家庭を両立できてるか不安
とか
様々なモヤモヤに悩まされてる方も
多いと思います。


そこで!!
プラス思考で新しい年を
迎えようキャンペーン
をまさに今実施中なんです♡


開催場所はひまわりてらすインスタ
ストーリーにて。


視点を変えると世界が変わる


そんな思いから
『今マイナスにとらえてることにも
違う角度でみたら、こんなプラス面があるよ♫』
っていうことをご紹介中!!


例えばこんな感じ♡↓↓

他人からみたら大したことじゃなくても
今の自分にとっては大問題。
そんなことだってたくさんあるはず。


少しでもそんな気持ちが軽くなるよう
思考チェンジのお手伝いが出来たら
嬉しいです。


こんな場合はどう変えたらいい?
っていう疑問が浮かんだら
インスタメッセージに送ってくださいね。
全力でプラスの言葉に
チェンジします!!


タムラのインスタはこちら
↓↓


ぜひぜひお気軽に覗いてやってくださいね♡


 子育てが楽になる情報を発信中。
イベントのお申し込みやご質問もこちらへ♫
↓クリック
友だち追加

嫌な気持ちは今年に置いていきましょ〜♡

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡


《今後の予定》
1月11日(木)おしゃべり広場ふらっと
新年会
↓↓クリック
心も体もスッキリして新年を楽しもう!




✻ 11月の人気記事 ✻

✢イライラしてばっかりなのは私だけ?不安になったら読んでほしいんです。

↓↓↓クリック


✢理想の夫婦なんて人それぞれだけど、いい関係ではいたいですよね。

↓↓↓クリック