田村りさプロフィール(はじめましての方、ぜひ♫)
↓↓↓
 
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます♫
「いいね」やコメント、各講座へのお申込みも
ありがとうございます♡
 


「少人数で話しやすかったです♫」
     

3月の子育てカフェを開催しました♡


「子育て中のママにぜひおすすめです♡」
と言っていただいた
子育てカフェの開催レポ、スタートです♡



   ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

まずはママ達も童心に帰れる
《絵本の読み聞かせ♫》


ママと一緒に手足を動かして
喜んでくれている姿にもほっこり
しました♡


ママもたまには聞く側になって
赤ちゃんと一緒にただただ楽しむ
っていうのもいいですよね( ꈍᴗꈍ)☆




そして
《ミニ講座♫》

今回は『赤ちゃんが泣き止む抱っこの仕方』

娘のリラックマとともに
実演をしながらお話させていただきました♡


ちょっとしたコツで
赤ちゃんも心地良い抱っこになります♡


そしてママの体も楽になります♡


赤ちゃんの発達をじゃましちゃう
NG抱っこについてもお話しました♫ 
「この抱っこよく見かけるけどダメだったんですね!!」
とビックリされていたママさんも。


そうなんです!
知ってると知らないでは大違い☆


赤ちゃんとママの体を守るために
楽楽だっこで過ごしてくださいね♡



他にも
《親子の相性ぷち占い》
も楽しんでいただきました♡
「おもしろかった〜♫」
とおっしゃる、笑顔を見て
大満足の田村でした♡




♫ご感想です♫

 
○子育てカフェのご感想をお聞かせください。

 •少人数だったので、いろいろと話しやすくて良かったです。

 ・抱っこのやり方や、親子の相性を見てもらえて良かったです。

 ・話しやすい。

 ・リラックスできた。



○どんな方に子育てカフェをおすすめしたいですか。
 
 ・子育て中のママに。
 ・子育てに悩んでいる人に。


○田村の印象はいかがでしたか。

 ・明るい。
 ・いろいろな悩みに対して答えてくださる。
 ・話が分かりやすくて良かった。
 ・優しい印象でいろいろ話を聞いてもらえて嬉しかったです。






たくさんの嬉しいご感想ありがとうございました♡



お見送りしたときには
さらに素敵な笑顔になられていて
スッキリしたお顔になっていらっしゃったのが何よりも嬉しかったです♡
(*˘︶˘*).。*♡



子育て中のママの心を柔らかくする
子育てカフェ♪

次回の対面子育てカフェは

 4月8日(木)

です。
お楽しみに♡
 






今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♡




現在募集中のイベント・子育てカフェ♡
   ↓↓↓↓↓


■子育てカフェ(オンライン)
【日時】 3月25日(木)

【場所】 ご自宅 (ZOOM利用)                             
  
【時間 】午前10時~午前11時半        【費用 】2000円            
(オンライン決済、郵便振り込み
お振込先はお申し込み後にお知らせします。)
【定員】 5名 

【内容】
  ○ミニ講座
  『赤ちゃんが泣き止む抱っこの仕方♡』

  ○ママのための読み聞かせ 

  ○親子の相性ぷち占い
   鳥取占いカウンセリングサロン
    伊塚聖乃先生による相性占いです♡
   お申し込み時に
    ☆親子のお名前
    ☆西暦での生年月日
    ☆お生まれになったお時間
   をお伝えくださいね♡

  ○おしゃべりティータイム
    知りたいこと、聞きたいこと、
    なんでも話してスッキリする時間です♪


【準備物】
  *筆記具
  *水分補給の為のお茶など

【備考】
 *途中で授乳等していただいて大丈夫です♪
 *妊婦さんも大歓迎です♪
 *ZOOMはパソコンでもスマホでもご利用できます♪ 初めての方にも分かるようにお伝えしますのでご安心くださいね♡                           



 
対面・オンラインともにお申し込みはコチラです♡
 ↓↓↓
お申し込み・お問合わせ

○お申し込みフォーム
  

○LINE@から



○メールから
himawari.terrace@gmail.com




これまで開催した子育てカフェのご感想は
こちら です♡


 



 
 
 
悩みがあるのは
毎日一生懸命だからこそ♡
 
少し肩の力を抜いて
リラックスしてみませんか。
 
頑張っている自分を
褒めてあげましょう♡
 
ひまわりてらすは いつでも
笑顔になるお手伝いをしますよ♫

 
 
 
 
 
 
 

 

♡ひまわりてらす開催サークル&講座♡
 
○お母さんの気持ちをほぐす場所

 

 

○基本から簡単手間抜きまでわかる

 

 

○笑顔で食卓を囲む親子になる

     ♡食育講座♡

 

 
  ♫クリックして詳細をご覧下さい♫