昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は朝からセミの大合唱

梅雨が明け発表があり

これからますます暑くなりますガーン

熱中症気をつけないとですね


さて昨日

7/17の晩御飯

1人だったので簡単に気づき


★焼き肉丼

お肉焼いてキムチと

お弁当の残りの玉子焼きのはしっこも

お片付けでのせてキラキラ


★もずく酢きゅうり

パックをぱかっと笑い泣き


★茄子ポン酢(残りもの)

ちょっと残っていた茄子もお片付け気づき

1人だと適当すぎ笑い泣き

残りもの片付け担当ですね


旦那さんは水曜日恒例の会食弁当

昨日はお魚たくさん入っていたそうです

旦那さん曰く肉の日は当たりだそうな笑い泣き

我が家肉率高いのでお魚も食べて下さいな


ごちそうさまでしたお願い