昨日の晩御飯と今日のお弁当 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は急遽お仕事がお休みになったので

クラフトバンド教室に行ってきました照れ

今日完成させたかったけれど間に合わずガーン


さて昨日

7/18の晩御飯


★豚の生姜焼き

ご飯が進むやつキラキラ


★かぼちゃのチーズ焼き

ソテーしたかぼちゃにチーズを気づき


★スパサラ

シーチキン、きゅうり、玉ねぎでキラキラ

かぼちゃとスパサラはとりわけで音符


そして今日の私のお弁当

残りもの詰め合わせ弁当音符


ごちそうさまでしたお願い