晩御飯とお弁当2日分 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は午後から晴れて暑くなりました晴れ

そろそろ梅雨明けするのかな?


さて晩御飯2日分

まずは昨日

7/16の晩御飯

昨日は仕事が少し早く終わったので

頑張って作りました笑い泣き


★ゴーヤチャンプル

ゴーヤが出回る季節になりました

昨日はゴーヤ、厚揚げ、豚バラ、たまごで気づき

ちなみにちょうど母から連絡きて

晩御飯がゴーヤチャンプルかぶりでした笑い泣き


★茄子ポン酢

簡単にレンチンでキラキラ

★ハンバーグ

使っちゃわなきゃな合挽きがあったので

ハンバーグに音符おいしくできました照れ


★焼き明太子

旦那さんは明太子をロックグラス生ビールあてに気づき


一昨日7/15の晩御飯は

仕事で遅くなっちゃったので吉野家でキラキラ

私は牛丼を音符


お弁当2日分

7/16昨日のお弁当



7/17今日のお弁当


お弁当用に小さめのハンバーグを

焼いておきました気づき


ごちそうさまでしたお願い