昨日の晩御飯と今日のお弁当 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は朝から何だかバタバタダッシュ

仕事休みだけど用事がありちょっと職場へ気づき 

その後は旦那さんの仕事のお手伝い


さて昨日

7/15の晩御飯

仕事終わり後だけど頑張った笑い泣き


★回鍋肉

ごはんが進みます音符

豚バラ、キャベツ、ピーマン、赤パプリカで照れ


★空芯菜のにんにく炒め

シャキシャキの空芯菜おいしい照れ


★くらげときゅうりの酢の物

市販のくらげにきゅうりを足して

酢と醤油も足して簡単に気づき


そして今日のお弁当2人分


ナポリタン

タッパー赤くなっちゃうからラップ

ひいてあります笑い泣き


ごちそうさまでしたお願い