今日のお弁当と昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日から7月スタートやしの木

5連勤が終わったー音符

監査があったり車が水没しそうになったり

いつもより大変な5日間でしたダッシュ

明日はゆっくりしたい所ですが予定が笑い泣き


さて今日は久々にお弁当2人分


私の下差し

旦那さんの下差し

お惣菜で半額だった唐揚げを音符

私チョイスはレモン唐揚げ

旦那さんはのりしお唐揚げ

作り置き少しはしないと朝から大変だショボーン


そして昨日の晩御飯は

ちょうど割引になっていた

お弁当にしちゃいましたキラキラ


★麻婆豆腐チャーハン


★鶏の竜田揚げ

私は2切れもらいました気づき

やる気なくてめちゃめちゃ野菜不足笑い泣き

だいぶ疲労困憊だからしかたないダッシュ


ごちそうさまでしたお願い