昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は梅雨の晴れ間

思いの外暑くなりました晴れくもり

何だかどっと疲れたダッシュ

まだあと2連勤ある

 

さて昨日

6/28の晩御飯


★とんてき

この豚肩ロースとても柔らかくて

美味しかった音符


★きゅうり漬け(母作)

この間実家からもらってきました気づき


★お味噌汁

お味噌汁で野菜摂取音符

白菜、青梗菜、えのき、油揚げ

やっぱり味噌汁飲むとほっとするキラキラ


★紅生姜天


★カレーパンのようなもちもちポテト?

(お惣菜)

私はおなかいっぱいで食べられずダッシュ


ごちそうさまでしたお願い