昨日の晩御飯と今日のお弁当 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

仕事がお休みだった今日

あっという間に終わってしまう笑い泣き

梅雨の晴れ間晴れ暑すぎますダッシュ


さて昨日

7/1の晩御飯


★冷やし中華

めちゃ具沢山

麺と同じぐらいの量があったかも笑い泣き

茹で鶏、玉子、かにかま、もやし、きゅうり、トマト

これだけでかなり満腹気づき

今年は頻繁に冷やし中華食べてる音符


★厚切りハムカツ(お惣菜)

前日半額で買ったお惣菜の残り自己責任でダッシュ

旦那さんはこういうの好きらしい

いつも買いたがる笑い泣き


そして今日の旦那さんのお弁当と朝ごはん

冷やご飯で洋風焼き飯とハムカツ


寝坊して朝ごはん食べる時間なくて

とりあえずちゃちゃっと作った

適当すぎるハムサンド持たせました気づき


ごちそうさまでしたお願い