昨日の晩御飯と今日のお弁当 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日はお昼過ぎまで横殴りの雨あめ

仕事から帰る頃には止んでいてよかった爆笑

1日の寒暖差が激しいダッシュ


さて昨日

6/20の晩御飯


★牛モモステーキ

★付け合わせ

じゃがいも、甘々娘、ブロッコリー、新玉ねぎ

国産の牛モモ半額だったのでラッキー音符

鉄分補給照れ


ステーキは刻みわさびと岩塩でキラキラ

やっぱり国産牛は美味しい爆笑

じゃがいもはチンしてからソテー


新玉ねぎ、とうもろこし甘くてOK

★レタスとトマト


そして今日のお弁当2人分

作り置きしていなかったから少し早起きして気づき

ねぎ入り玉子焼き、豚の生姜焼き

いんげんの胡麻和え


ごちそうさまでしたお願い