今日のお弁当と母からの台湾土産 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は1時間残業気づき

とりあえず無事に終了照れ


昨日は1人ごはんだったので

残りものと納豆ごはんで簡単に笑い泣き

なので写真もなし気づき


今日のお弁当2人分


冷やし中華弁当

たまご焼いてきゅうり、ハム、茹で鶏、ミニトマト

麺は下差し安くなっていたこちら下差し

スープでほぐすだけ気づき

思ったよりおいしかった音符

ごちそうさまでしたお願い


そして先月台湾に帰省していた母からの

台湾土産🇹🇼たくさん買ってきてくれました音符

迎えに行った時あまりの荷物の量に驚いた笑い泣き

これらは我が家の分でほんの一部

ちなみにまだ船便で送ったらしい笑

リクエストしていたものやその他色々

パイナップルケーキやヌガー、タルト


台湾スリッパ(私の愛用品)や

頼んでいた茶漉し付き水筒など


台湾漁師網バック

裏地がかわいい気づき

これは下差しスタバの漁師網バック

これは上差し旦那さん用に買ってきてくれた

お弁当入れにしようか気づき

とりあえず第一弾のお土産でした飛び出すハート


澎湖にも行ったようで有名なこちらも下差し

めちゃうまキラキラお母さんありがとう飛び出すハート