昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日もお仕事終了ダッシュ

めっちゃ疲れた笑い泣き 

明日はお休みもらったので実家に

行く予定車ダッシュ

 

さて昨日

6/21の晩御飯


★冷やしうどん

豚肉と茄子のつけだれ

茄子が少し安くなってきました照れ

冷たいうどんに温かいつけだれ気づき


★冷しゃぶサラダ


私はちょこっとうどんにのせて

★サラダうどん

2種類のうどんを楽しみました音符


ごちそうさまでしたお願い