昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は一日のんびり照れ

蕁麻疹の飲み薬飲んでいるけれど

中々治らずでダッシュ

かゆくてついかいてしまうガーン


さて昨日

4/6の晩御飯


★富士宮焼きそば

モチモチの麺が美味しいキラキラ

具は肉かすときゃべつのみおねがい 

削り粉も忘れずに気づき


金曜日安くなっていたので買っておきました下差し

お昼に食べる予定が外食しちゃったので

晩御飯になりました照れ


★新玉スライス

今季お初の新玉キラキラ甘くて美味しい照れ

私はポン酢で

旦那さんはマヨ醤油がいいらしい飛び出すハート


★ほうれん草玉子サラダ

ほうれん草と茹で玉子マヨネーズに塩胡椒で


★浅漬け


食後に苺飛び出すハートヘタのとこまで真っ赤いちご

日替わりで安かった音符

苺大好きなのに

今年はあまり食べてなかったな気づき


そして今日の旦那さんのお弁当

作り置き詰めただけ笑い泣き


ごちそうさまでしたお願い