昨日の晩御飯など | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は曇り時々晴れくもり晴れ

旦那さんもお休みだったから

久々に一緒にお出掛けできました照れ

近所の公園の桜も見てきました桜


さて昨日

4/5の晩御飯

カレーがちょっと残っていたので

お子様ランチ風スプーンフォーク 

若かりし頃行っていた喫茶店に

カレーとナポリタンの合い盛りセットが

あってよく頼んでた笑い泣き懐かしい飛び出すハート

今はその喫茶店閉店しちゃってて懐かしい思い出ショボーン


★カレーライス


★ハンバーグ(チルド)

★サラダ、ブロッコリー

★ナポリタン

ケチャップ多めのナポリタン

我が家はケチャップ、バターそして牛乳を

入れて作りますキラキラ

喫茶店風のナポリタン昔から大好き飛び出すハート


今日の朝ごはんは

無糖のカフェオレとトーストサンドパン


パンは片面だけトーストして

カットサラダとシーチキン、チーズ

マヨネーズにブラックペッパー

美味しかった〜OK


そして今日のお昼は1ヶ月ぶりかな

旦那さんと外食

行ってみたかったラーメン屋さんへ気づき


ラーメン餃子小ライスセット¥990+税


昔ながら中華そばの感じキラキラ好きなやつ


餃子も一個が大きくて

片面は揚げ焼きカリカリ爆笑飛び出すハート

また機会があれば行きたいお店になりました音符


ごちそうさまでしたお願い


今日4/6 ほぼ満開の桜

綺麗でした桜春ですね〜チューリップピンクチューリップ紫

もっと青空だったらよかったけれどダッシュ

公園花壇のネモフィラも綺麗だった音符

まん丸たんぽぽの綿毛は

草取りしてない我が家のです笑