昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は朝イチで車を車検に

持っていきました車ダッシュ

昼頃から雨もあがりよかったです


さて昨日

1/20の晩御飯


しゃぶしゃぶにしましたキラキラ

用意したのは

えのき、春菊、白ネギ、人参、大根、もやし

レタス、豚バラ、豚もも気づき

レタスは一玉¥100だったありがたーい爆笑

野菜をお肉で巻いてたくさん食べられるキラキラ


タレはごまだれとポン酢

そして〆は中華そば

鶏がらスープの素と塩で味を調整しました上差し

美味しかったです照れ


今日の朝ごはんはまたサンドイッチパン

トマト、きゅうり、生ハム、レタス

トマトが最近安く買えるのでつい買っちゃう🍅

そしてサンドイッチだと私的にバランスよく

ささっと食べられるからよいのです笑い泣き


ごちそうさまでしたお願い