昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は朝から雨あめ

旦那さんも疲れがたまっているのか

珍しく二度寝していました照れ

体調崩さないようしっかり睡眠とってほしい


さて昨日

1/19の晩御飯

昨日は仕事だったので簡単にキラキラ茶色い笑い泣き

2日続けて丼です気づき


★チャーシュー丼

前にもらってきた実家の母作のチャーシュー

タレを作って絡ませて丼に気づき

白髪ネギをトッピングキラキラ


★お味噌汁

2日分(2回分)作っておいたので 

前日と同じものです笑い泣き


★松前キムチ

★切干大根の煮物

松前キムチ期限間近で安くなっていたので

試しに買ってみた下差し美味しかったです照れ


そして今日の朝ごはん

★花生豬肉三明治

ピーナツバター豚肉サンドイッチ

台湾風トーストサンド🇹🇼

甘じょっぱいサンドイッチクセになる飛び出すハート

明日は何サンドにしようかな

いちごは直売所で一パック半額の¥200に

なってて迷わず買っちゃったキラキラ

いちご大好きなので嬉しい爆笑


ごちそうさまでしたお願い