昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は晴れているけれど

台風の影響か風が強いです晴れ

台風7号の進路が気になりますガーン

直撃しないで頂きたいお願い


さて昨日

8/9の晩御飯

雨だったので買い出し行かずあるものでキラキラ


★ソース焼きそば

きゃべつ、玉ねぎ、ピーマン、ウインナーの

シンプル焼きそばキラキラ太麺モチモチでした合格

私は納豆が食べたくて納豆食べました

パックのまんま笑い泣き海苔で巻くのが好き飛び出すハート


旦那さん用は下矢印

焼きそば大盛りにチャーシュー丼を気づき

旦那さん太麺気に入ったらしいおねがい


★チャーシュー丼

前にもらってきた母作のチャーシュー

旦那さん丼にして食べたかったらしい音符

野菜が足りてないけれどそんな日もある笑い泣き


今日は買い物行ったけれど

最近イマイチ食欲なくて

何を買っていいやら思いつかないショボーン


ごちそうさまでしたお願い