昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今日は突然土砂降りになったり止んだり  

よくわからないお天気でしたダッシュ

今日はピンチヒッターで他の営業所へ

お手伝いに行ってきました車ダッシュ

勝手が違うから少し疲れましたガーン


さて昨日

8/8の晩御飯

やる気がなくて簡単に丼にキラキラ


★中華飯

白菜がかってあったのであるもので気づき

白菜、人参、玉ねぎ、小松菜、きくらげ

豚肉、うずらでおねがい


★玉子スープ(フリーズドライ)

お湯入れただけ飛び出すハート


ごちそうさまでしたお願い