昨日の晩御飯 | りぃのごはん日記♪

りぃのごはん日記♪

おうちごはんや毎日のできごとなどをマイペースで書いています☆
食べること・料理・テレビをみるのが好きです・・・
気がつけば食べ物中心のブログに(笑)

今朝はこむら返りで目が覚めましたえーん

しばらくピキーンつらかったガーン

冷えすぎたか何かが足りてないかな


さて昨日

8/10の晩御飯

昨日はまぁまぁ頑張って作った笑い泣き


★よだれ鶏

茹で鶏作ったのでキラキラ

野菜も食べたいから下にひいて

タレは下矢印

醤油、酢、砂糖、鶏がらスープの素
生姜、にんにく、白ネギ、ごま油、麻辣醬​


美味しかったです飛び出すハート


★栃尾の油揚げ

キムチチーズはさみ焼き

栃尾の油揚げが見切り品で

半額になっていたので採用おねがい

キムチとチーズ挟んでパリパリにキラキラ


 ★冷や汁

鯖缶、きゅうり、豆腐、茗荷

冷たく冷やしておきました気づき


ちなみに今朝はサンドイッチとミルクティー


★ハムきゅうりサンド

★玉子サンド

昨夜、茹で玉子を作っておいたから楽ちん気づき


ごちそうさまでしたお願い