こんばんは宇宙人流れ星






今日は

魂の意識や
空の世界のことを

覚えている
レインボーチルドレンさんが

今、たくさん地球に産まれているふたご座流れ星キラキラ




ということについて
綴らせてもらいたいと思いました星ラブラブ虹






地球は今、26000年に一度の
変動の時を迎えていると言われています星空


今まで宇宙も経験したことのない
アセンションをしています地球アップスター気づき




今までの価値観が崩れて

本来の宇宙や魂の次元の波動を

地上で体験していく

世界に移行している真っ最中です地球流れ星ハート星空





そのため


幸せの価値観が無意識のところで
自然と変化してきているかと思いますおとめ座スター




今までの物理次元は

分かりやすく言うと
目に見える
たくさんのお金や
大きな家や豪華な車など
(これは例えの一つです星)

物質的な物を
“所有している”ことが

幸せの象徴だった価値観の世界でした地球



“自分の心の本当の幸せ”

というよりも

“周りから見た自分の幸せ”

など

“他人軸な幸せ”

に重きが置かれていたように感じます星



ただ、このような
上昇思考の競争の意識の中で
地球の物質世界は
とても発展してきました地球スター




そして今、一定の成長を終えて
地球が次のステージに向かうため
変化が起きています流れ星



様々な今までの在り方や価値観が
崩れてきて


豊かさの価値観が
目に見える
物質的なものから

目に見えない
精神的なところに

移行されてきています流れ星流れ星



本来私たちがやってきている
魂の精神的な世界の意識を
地上で体現できるようになるためですおとめ座地球




自分の心を幸せにすることや
心の豊かさに

重きが置かれる価値観になってきている事を
感じている方は
多いのではないでしょうか付けまつげラブラブ星空流れ星



心の幸せや豊かさを
重きに置くことは


自分の心に嘘がつけない世界になります

これが当たり前のデフォルトとなりますおとめ座二重丸



他人軸ではなく自分軸で

自分の心と一致した在り方で
生きる世界です地球ピンクハート流れ星




そしてそして

この地球のアセンション時代に合わせて

レインボーチルドレンさんたちが

降りてきているのですねふたご座流れ星地球ピンクハート




私の年代はクリスタルチルドレン
そして私より少し上の年代の方は
インディゴチルドレンさんですふたご座流れ星


レインボーチルドレンさんは
すでに男性性と女性性が統合していたり
悟っていたり

もともと波動が軽く
でも筋が通っていて芯のある
エネルギーを感じられます星虹ラブラブ



(↓以前それぞれの性質や役割について↓詳しく綴った記事があるので読んでみてください星ラブラブ)




もともと産婦人科医さんで

魂の記憶のある宇宙キッズについて

第一人者として伝えてくれていて

胎内記憶研究をしている

池川明先生が

子どもたちの言葉を伝えてくれている動画で


(池川明さんのチャンネルです宇宙人キラキラ)




“子どもがお母さんを怒らせる行動を取るのは
お母さんの解放のため”



という投稿を見て目虹ドキドキ



先日シェアさせていただいた
レムリアや宇宙の記憶のある
みーちゃんが伝えてくれていることと


リンクしていて
こちらで綴らせてもらいたい
思いになりました星ラブラブ


(ChieArtさんとみーちゃんの動画はこちらです星ラブラブ)




子どもは空からお母さんをみていて
自分の経験したい
学びたいことと
お母さんとの学びの合意の上で
選んでくるそうなのですが



子どもがお母さんを怒らせて
ニコニコ笑っているのは


“お母さんを幸せにしているからだよ”
と言ったそうなのですジンジャーブレッドマン


“怒っていて全然幸せそうじゃないよ?”
と聞いたら


“お母さんが
言いたいことを言えていないから
言わせてあげている”

と答えたそう流れ星


子どもがお母さんの
ネガティブな
感情の解放を促しているのですねジンジャーブレッドマン流れ星





私が感じていることとして
先日シェアさせていただいた
Chieさんとみーちゃんの話の中でも




“太陽フレアの影響で
感情が表に出されること”



について、みーちゃんが

“溜まっているエゴの解放”

を伝えてくれていました星流れ星





今まで生きてきた意識の中で

我慢してきたこと

苦しみや

自分を責めていること

本来の自分でない

自分を抑えていた

何かしらのネガティブな
重ための
もう不要な意識


今、地球アセンションに伴い


軽く明るく幸せな波動となるよう


エネルギーの解放が
起きているのですね星ラブラブ二重丸





なので怒りやネガティブな感情が

出てきても

そのご自身の想いや考えを

否定せずに

自分で自分を

責めずに

そのままでいいよ星ラブラブ

蓋をしないで

ストレートに素直に

自分の感情を

見つめてあげて下さい宇宙人流れ星ドキドキドキドキ








必ず。どんな事が起きても
ポジティブな定義であると

幸せになってしまう
過程の中にいます星ドキドキ二重丸


安心して
自分を解放してあげて


コントラストのある
様々な感情。想い。体験。
思う存分感じきって。味わい尽くしてジンジャーブレッドマンハート


いつも自分を大切に
自分を大好きでいてあげてほしいと
感じています星虹



必ず全ての出来事が
感謝と愛で包まれていますピンクハート
愛おしんで楽しみましょう星ドキドキドキドキ



苦しい時や辛い時はそんな事
1ミリも思えない
苦しみや闇を知ることもあるけれど


どんなことも
全てが感謝と愛の元にあること
心のどこかでは
信じていてあげられますようにラブラブ





いつもありがとうキラキラ二重丸ピンクハート








それでは、またʚ♡ɞ








2024.6.27