こんにちは( ღ'ᴗ'ღ )流れ星





今日は、私の大好きな
Chie Artさんとみーちゃんが

地球に来る時の魂の意識の話を
してくれていたので

ぜひ、シェアさせていただきたい天使ラブラブ
と思いました( ღ'ᴗ'ღ )流れ星流れ星


家族との関係性天使
家族でないところの関係性天使
決めて来ていることラブラブ


とても参考になり

知ると知らないでは自己の癒しや気づきが

かなり変わると感じました天使ラブラブラブラブ











スターシード、ライトワーカー天使流れ星
この言葉をよく目にするようになり
当たり前になってきました気づき




私も含めて、スターシード
ライトワーカーさんに感じていること
私の感覚を綴りたいと思いましたジンジャーブレッドマンラブラブ




1970年〜1990年に生まれている
インディゴチルドレン

1990年〜2010年に生まれている
クリスタルチルドレン

2010年以降に生まれている
レインボーチルドレン




それぞれ
違う特性があるように感じますキラキラ




ただ、インディゴチルドレンさんと
クリスタルチルドレンさんに
少し共通していると感じるのは

ライトワークをしない人の人生よりも

自分の意識がわざと囚われるような
経験をすることを選択していたり

苦しい感情を自ら体験する方が
多いと感じます流れ星流れ星




まずその囚われたり苦しみの経験を
自分ですることが
他の人の力になると、
自分の力を活かして
周囲を癒していくことに繋がると
魂が知っているからです天使流れ星ラブラブ





そしてそこに気づいて抜け出せると
魂では知っているのです星ラブラブ





感覚的には
インディゴチルドレンさんは
やはり時代的にまだ重たかったので

古いシステムを壊して新しいシステムを
創造していくための
基礎を作っていくことを役割としていて
とてもパワフルで
体力がある
頑張り屋さん
正義感が強い
人の感情を繊細にキャッチ
自己犠牲も厭わず
懐が大きく
社会や組織を大きく変革していくことを
担って下さった
現実化する力に長けている
人類の母、父のような存在感ラブラブ
とても愛情深くて繊細な感じがしますドキドキ



地球の波動を軽く上に上昇させるために
時代に合わせて使命として
支えきて下さった感覚があります星キラキラ





そしてクリスタルチルドレンさんは

争いごとを好まず平和主義で穏やか
ピュアな性格が多いように感じます

感受性が豊かで繊細で敏感
共感性が高く
洞察力に長けていて人の気持ちを
汲み取る力があります
その為、重たいエネルギーの所や
エネルギーを奪い合うことは好まず苦手で
重たい所は疲弊しやすく敏感かもしれません
とにかく周囲と一緒に上昇したく
平和が好きです

“HSP”と言う言葉が出てきたのも
この年代のクリスタルチルドレンの特徴と感じます星

一緒にいるだけで周囲を癒すパワーを持っていて
愛の波動を引き上げることが使命です流れ星クローバー





レインボーチルドレンさん。

今回動画をシェアさせていただいた
みーちゃん天使のように虹

空の記憶を覚えていたり
より調和に満ちた世界をいよいよ地球で
具現化するために使命として来ています天使ラブラブ


クリスタルチルドレンの親を持っていたり
純真で聡明でクリアですが
生まれた時から
意志や芯がしっかり強く
学びを必要としない
カルマを持たない魂とも言われています虹

愛と調和にすでに満ちていて
エネルギーが大きく
人間として肉体を持ちながら
肉体を持たない神やスピリットの高い存在と
エネルギーが高いため近いです流れ星

黙っていたって人の心を動かすくらい
エネルギーが高く
聡明だけど
意志が強く
周りに流されることなく
自分の役割であるパワーを与えて
良いエネルギーで周囲を満たすことができるそうです天使ラブラブ




それぞれ段階を踏んで
それぞれがやりたいと降りて来て
その役割を果たして
ここまで変化して来ていると感じます星気づき





それぞれの役割において
何か他の、周囲のために
日々奮闘している
ライトワーカーさん。流れ星流れ星ドキドキドキドキドキドキ



自分自身のことを
認めてあげて
許してあげて
いつも責めないでいて星ラブラブと思います
(私はいつもどこかで自分を責めていて、なぜかその自分を責める癖がこびりついていると気づきました)

気づくだけでも
かなり癒されて
楽になるし



そして、何よりライトワーカーさんが
自分がそうであると自覚することで
癒されて
とても大きなパワーのある
エネルギーとなる流れ星流れ星ドキドキドキドキと感じます流れ星ラブラブラブラブ




私も日々奮闘していますジンジャーブレッドマン気づき






なんとなく
2024年以降凄まじく

地球の意識も拡大していくように
感じています星ラブラブドキドキ





昨日投稿させていただいた
エササニにいるバシャールも

ダリルアンカさんを
通じて皆さんにお伝えするのは
2023年の終わりまでだと2年前に伝えています宇宙人

そこからは違うコミュニケーションの仕方なのだと宇宙人気づきw






どうなってしまうのでしょうかジンジャーブレッドマンラブラブ気づきw








それでは、またʚ♡ɞ








2023.9.23