こんにちは星ラブラブ

早いもので今日から6月ですね流れ星

天候も、アセンションエネルギーも
波のある..変動のある感覚がありますが

皆様ご自身の内側に
くつろぐ時間が多くありますようにハートラブラブ







今日は、一緒にいると
振動数が同じになってくる宇宙人流れ星


と言うテーマで綴りたいと思います星ラブラブ





昨日の投稿で、の振動数が
私たち人体にも
影響を及ぼしていることについて
綴らせてもらいました宇宙人流れ星




私たち人間も小さーくしていくと
素粒子でできていて

身の回りのものも
身の回りで起こる現象も

全て素粒子でできているとされています宇宙人流れ星
物質のの最小単位とされています流れ星





感情や思考も振動して放たれていて

自分と同じ周波数のものを
引き寄せていると言われています星流れ星






そのため
自分が住む土地
共に多く過ごす仲間や環境



その場所や仲間と
長く一緒にいると
周りの周波数と同調してくるため



良いも悪いも
取り入れられ似ていきます星ラブラブドキドキキラキラ






こちらは私が学生時代の頃から
ずーっと気づきをもたらしてくれていて
スピリチュアルな学びを教えてきてくれた
CHIEさんからハート
気づきを教えて頂いたものです目流れ星


CHIEさんのブログはこちらハート


能力のあるCHIEさんクローバー
同年代で出身が群馬県ということもあり
勝手に親近感を感じて目
スピリチュアルな学びを深めさせていただいておりましたラブラブ
とーっても参考になる話ばかりですハート






例えば自分がパートナーが欲しい気づき
いずれは家族を持ちたい気づき

と思う時には
カップルが多く住んでいる場所やマンション
ファミリーが多い土地にいると

自然と自分にもパートナーができたり
家族ができたりするそうジンジャーブレッドマンピンクハートスター




そのため
マンションに住むにしても

独身の一人暮らしの方が多い建物にいると

なかなかパートナーができなかったりするそうで


良くも悪くも

自分が長く過ごす身の回りの方と

同じエネルギーに同調していくのだそうです宇宙人流れ星





なので
何か叶えたいことがある時には

“どんな自分になりたいか”

にマッチした環境や場所に
先に身を置くのが
願いを叶える大切な一つの
ポイントかもしれません星ドキドキ気づきスター






また、何かの節目で切り替わると


例えば女性で言うと出産をして
母になると言う経験をするなどがありますが


そうすると
今まで気が合ってた方とも

自分の振動数が変わり
合わなくなってしまう場合もあります星ラブラブ





ただ、それも悪いことではなく
波のように動いているので

またその周波数の波が合うタイミングが来ると

ベストなタイミングで以前のように
マッチするようになってきて

また、再会して似たりしてきます星ラブラブドキドキ気づき





だからお別れが訪れたり

離れたりする経験が訪れても

そこに抗う必要はなくハートラブラブ





自然な流れに
身を委ねラブラブることが


抵抗の波動にならずに
一番スムーズに事が運ばれ
良い循環
お互いに良い運気が巡り
願いが叶っていくのだと感じます星ラブラブ流れ星ドキドキドキドキ







今日は私に大きな気づきをもたらして
くれてきていた
CHIEさんの言葉を
シェアさせていただきましたハート


CHIEさんは
私が大学生時代に特殊な能力を持つ
スピリチュアル女子大生としてTVにでていて
スピリチュアルな気づきを教えてくれていました付けまつげ星


その後はブログを拝見させていただく流れとなり目ラブラブ


私がツインレイと出会って間もない頃
彼との間で起きてくる不思議な現象に対して
何か気づきがあればと思い


当時、CHIEさんと八木勇生さんが
表参道で行っていた
ドラゴンナイトのトークイベントに
行かせてもらっていました龍クローバー


今回のようなスピリチュアルな気づきやスター
そしてとてもためになる
目に見えない世界や捉え方について
多くの学びをもたらしてくれていましたハート



その後、CHIEさんにお子さんができた事で
少しブログを見させてもらうことが
なくなっておりましたが

また久しぶりに“CHIEさん”という
インスピレーションが頭に浮かんできていて
ブログを見させてもらうと
お子さんも大きくなり目ラブラブ
また少しずつブログを再開しているようだったので目ラブラブ気づき



こちらも
波のように

また私にとって気になる、引き合うエネルギーに
なっているハートと感じ
この出来事から気づきを頂いたのでした目星





CHIEさんいつもスピリチュアルな
気づきをありがとうございますハート


CHIEさんのブログ流れ星目






それでは、またʚ♡ɞ








2024.6.1