お花畑からこんにちは。

龍つかい魔女 ともこです。

龍のメッセージであなたを導きます。

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

2020年12月バンジー飛んで

Dragon Life Creater MIKAさんの

6か月長期セッションを受け

 

2021年3月さらにバンジー飛んで

ドラゴンマスターSHINGOさんの

魔法スクールに1期生として入学

 

 

私に逢うと

人生が豊かなものに変わります。

 

 

 

 

昨日開催した龍のお茶会レポートです龍

 

今回募集開始後、すぐにお申込みいただき

 

お、今回キャンセル待ちとかでちゃう爆  笑

 

とか思っていたら・・・

 

あれ?みんな、どーしたー?

 

なぜ、入ってこない!?

 

と、悶々とする日々。

 

水曜の夜に もしや・・・ と思い

 

木曜の朝に だとしたら・・・と思い。

 

金曜当日の朝に だよね・・・と理解。

 

 
はい、今回はスクール0期でパイセンの
 
MAEKOさんがご参加くださいましたハート
 
さっそく感想をブログで上げてくださってますチュー
 
わたくし開口一番
 
「ともこをひとりじめしようとしました?
↑どんだけ~(古い)
 
もうこれこそ龍の計らい
 
だって、MAEKOさんと私のこの間に入れるのは
 
ayano氏か姫榊氏くらいしかいません笑い泣き
 
 
既にお互い龍遣いなんで
 
龍さん呼んで~クローバー
 
とかせずに爆  笑
 
スピとどうやって出会ったの~
 
最近思っていることは~
 
ペガサス~!?
 
ざっくばらんにお話。
 
ザ・お話会ウインク
 
 
お話ししてみたかったの~と
 
お話ししながらいろんなヒントを貰ったり
 
ですよね、また叱られちゃった笑い泣きとか
 
うふふあははな時間ニヒヒ
 
 
MAEKOさんの後ろが光りだしたな~
 
って思っていたら、
 
後ろに引っ張られる、持っていかれるとびっくり
 
私も意識が上へ上へいっていて落とさないと
 
どっか行く笑い泣き
 
 
最後にMAEKOさんのご提案で
 
ドラクリチャカードでそれぞれにメッセージを虹

 

 
こちら私からMAEKOさんへ。
 
自分でも途中で気が付いたんだけど
 
話し方がメッセージを降ろしているとき
 
変わってた。
 
力強さを出させられた爆  笑
 
力強くスパルタだけど、ちゃんとその奥には
 
優しさを持っている龍龍
 
 
こちら引いていただいたカード虹

 

 
ちょうどホントここ数日に思ったことに
 
プラスして
 
そうだよ、あってるよ って教えてくれた。
 
力を抜いて頑張りすぎない口笛
 
 
今まで 声に癒される と言われてきたけど
 
しゃべり方やテンポもその要因と教えて貰った音譜
 
嬉しいキラキラ
(ともこは褒められて伸びる子です)
 
 

MAEKOさん

 

ご参加いただきありがとうございましたハート

 

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍つかい魔女 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

成りたい自分を創造する

 

導きを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカードです。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想