みなさま


おはようございます


MAEKOです🌈


昨日は

龍つかい ともこちゃんとのお茶会



こりゃあかん💦


っていうくらいエネルギー満載で


なんとMAEKOさんの独占会になりましたチュー


こりゃ


龍さんの計らいだ💦


ハンパない🐲



2人だからこそ


龍がはじめて見えた時🐉


今見えている龍について🐉


そしてこれからやりたい事など🐉


みんなが聞きたいような話を2人で


秘密の魔女会議🌈


私が感じたのは

話しているだけで


声や雰囲気にすごく癒されること

そして

話していると私が


後ろにひっぱられるように


スーッといらないものが

抜けていきました笑い泣き


すごい


ヒーリング力えーん


そして


私にひいてくれたカード


いやいや力が強いわ…


アズライトさん


メッセージもまさにズバリびっくり


覚悟を決めなさい


いくよ!


と言われている自分を


思い出しました


ともこちゃんの口調が変わって


強めだったわ…爆笑🤣


そして私も

ともこちゃんへ


アマゾナイト


力を抜け


何かやろうとしないで


もうできるから


そしたら


スーッと上がるよ



帰りにたまたま撮った


雲写真に


アズライトさんがいてびっくりびっくり


鳥肌が💦滝汗


Mikaちゃん、Cちゃんと


おんなじ事をいう場面や

リンクすることも


しばしば


あって


おもろかった…


待ってください

わかっているんです…


でもMAEKOさんも、どうぞ💖と


🐉やれるようになってからやろう❣️について


私は、ずっとできないよ

Mikaちゃん、それ待ってたら先に死んじゃうよ


爆笑🤣


まだまだありましたが、これは

私とともこちゃんだけのお楽しみ💖


MikaちゃんとCちゃんにバレなきゃいいんですデレデレ


そして


私の癒しフェアや

魔法教室体験に


なかなか


MAEKOさん


スパルタな方がついてますね笑い泣き


その通りなんです


私、やらないと

わからないタイプ


なので


やるなら


1人2人じゃなく


癒しフェア

初めての有料セッション

いきなり10人💦


初めての魔法教室で

私からさせて頂く

ドラゴンアクティベーション

いきなり連続で11人えーん


限界を超えてる〜


というか


考える時間がありませんでした…



スパルタだわ…💦


えぇ


もぅ笑うしかない🐲


そんなお話し会


またともこちゃんに会いたいわ


これから、ますます人気者に


ぜひ、イベントやセッション、お茶会で

魔女なともこちゃんに


会ってくださいね🌈

ともこちゃんのブログはこちら💖



そして

私はこれから


スパルタ…


いやいや


親友

アイ子魔女と


赤坂豊川稲荷へ

神社参拝ツアーへ

言ってきまーす🌈


そしていよいよ明日です


こわいを越えよう🌈 

MAEKOの短期集中講座💖


まだ飛びこめますよ

zoom講座です🐉

こちら🦄


今日も最後まで

読んでいただき

ありがとうございます😭💖