龍つかい魔女 ともこです。

龍のメッセージであなたを導きます。

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

2020年12月バンジー飛んで

Dragon Life Creater MIKAさんの

長期セッションを受けながら

 

2021年3月さらにバンジー飛んで

ドラゴンマスターSHINGOさんの

魔法スクールに1期生として入学

 

 

私に逢うと

人生が豊かなものに変わります。

 

 

 

 

 

 

参拝記 1

 

参拝記 2

 

続きです。

 

 

大鳥居に入る前に

 

左右にどでかい御神木があります。

 

 

 

さらに右手にはお稲荷さん(写真撮り忘れ)

 

 

中を進んでいくと

 

参道にある常夜灯の柄なんだけど、、、

 

 

滝汗

 

龍???

 

 

 

参道の途中に出てくるのは

 

宮乃咩神社(みやのめじんじゃ)

 

安産祈願で有名ウインク

 

穴を開けた柄杓がたくさん雷

 

そして演芸の神様でもありますバレエ

 

ベリーダンス始めた頃お詣りしました。

 

自分の努力が必要ですキラキラ

 

 

大國魂神社にも相撲場があります。

(例の通り写真はない)

 

 

人形流しをやりました。

 

浮かべた瞬間

 

サーッと溶け出すから

 

 

こんな姿しか収められず笑い泣き

 

 

最後に参拝記1で載せ忘れちゃった

 

『鶴石』『亀石』をご紹介。

 

 

 

どちらも随神門を入ってすぐにあり

 

パワースポットとして有名です。

 

 

そして境内には『松』がありません。

 

『待つのが嫌』な神様だから。

 

だから願い事も早々に叶えてくれるとかキラキラ

 

 

大國魂神社は大宮の氷川神社と陰陽関係と

 

言われているそうです。

(調べたけどちゃんと出てこなかった)

 

詳しい方いらしたら教えてほしいチュー

 

 

大國魂神社は東京・埼玉のすべての神社に

 

参拝したことになる「総社」

 

むっちゃお得な??神社ですキラキラ

 

 

ちなみに六社は

 

・一宮:小野神社(東京都多摩市)  

 小野大神(天ノ下春命)

 

・二宮:二宮神社(東京都あきる野市)

 小河大神(国常立尊)

 

・三宮:氷川神社(埼玉県さいたま市)

 氷川大神(須佐之男命・稲田姫命・

 大己貴命)

 

・四宮:秩父神社(埼玉県秩父市)

 秩父大神(八意思金命・知知夫彦命・

 天之御中主神)

 

・五宮:金鑚神社(埼玉県児玉郡)

 金佐奈大神(天照大神・素戔鳴尊・

 大和武尊)

 

・六宮:杉山神社(神奈川県横浜市)

 杉山大神(五十猛命・大日霊貴命・

 素戔鳴尊)

 

休憩所に貼ってあって 
 
グハッてきたやつポーン で、しめます雷

 

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍つかい魔女 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

成りたい自分を創造する

 

導きを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカードです。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想