龍つかい魔女 ともこです。

龍のメッセージであなたを導きます。

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

2020年12月バンジー飛んで

Dragon Life Creater MIKAさんの

長期セッションを受けながら

 

2021年3月さらにバンジー飛んで

ドラゴンマスターSHINGOさんの

魔法スクールに1期生として入学

 

 

私に逢うと

人生が豊かなものに変わります。

 

 

 

 

 

 

昨日の続き

 

 

裏を廻る順路は本殿に向かって左から。

 

まずは水神社

 

龍神様です龍

 

 

 

ここのお水は『飲む時は沸騰させて』

 

と、書いてあるのですが

 

私が写真撮ってるときに立ち寄ったおじさまは

 

そのまま手ですくって飲んでました。

 

お腹大丈夫だったかな。

 

 

松尾神社

 

喜びの乾杯してるところをイメージしながら

 

撮影しました爆笑

 

乾杯に集中して神社の写真がない笑い泣き

 

 

巽神社は弁財天だそうです。

 

この辺りで蚊に刺されましたチーン

 

 

力強さと優しさ

 

厳しさの中に深い愛がある

 

そんなとても大きな御神木です。

 

御神木から貰ったメッセージは

 

昨日のブログに。

 

 

東照宮

 

徳川家康公はこの近くに御殿を持っていた

 

とか。

 

徳川家康といえば2023年の大河が楽しみニヤリ

 

 

龍を感じてパチリ龍

 

 

本殿の裏 パワー凄かった!!

 

でっかい龍がいたよ〜龍

 

龍つかい魔女だけに龍と遭遇すると嬉しい龍

 

 

住吉神社と大鷲神社

 

 

こちらの狛犬だけ頭にツノ。

 

異国感溢れる狛犬さん。

 

 

明日は参道付近をレポートしますウインク

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍つかい魔女 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

成りたい自分を創造する

 

導きを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカードです。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想