龍つかい魔女 ともこです。

龍のメッセージであなたを導きます。

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

2020年12月バンジー飛んで

Dragon Life Creater MIKAさんの

長期セッションを受けながら

 

2021年3月さらにバンジー飛んで

ドラゴンマスターSHINGOさんの

魔法スクールに1期生として入学

 

 

私に逢うと

人生が豊かなものに変わります。

 

 

 

 

 

 

こちらのイベントのレポートです右矢印

開催しました記 1

 

開催しました記 2

 

続き右矢印

 

 

五龍神様以外の神様たち神社

 

すべてにお詣り&お賽銭キラキラ

 

青龍さんの横 野分初稲荷大社

 

 

あ、見えにくいアセアセ

左 煩大人(わづらいうし)社

右 鹽竈(しおかま)社

 

稲荷大社横の金色の鳥居は

 

恵比寿・大黒社へ繋がっている

 

魚叩いて良さそうだったから初叩きしました。

 

いまいちな音で、残念笑い泣き

 

 

いつもこの辺りでは青龍さんにだけお詣り。

 

改めてご挨拶しました。

 

 

黒龍さん側から中央に戻る方向の

 

見落としがちなところに少彦名神社

 

巳の日だよ 弁天社

すぐ横が舞殿というのは、芸術繋がりだから?

 

 

弁天社でお詣りして振り返ったら目に入った。

 

羽は天使からのメッセージ

 

全てオッケー✨の、サイン音符

 

 

舞殿挟んで反対側には津島神社

 

津島神社の龍さんたち

迫力あるお顔〜

屋根に龍が覆いかぶさってる

 

 

写真忘れましたが白龍さんの横にある

 

稲荷神社にもお詣りしました。

 

 

撫龍アップ

フワッとしたエネルギーがかかってました。

 

神心の碑

ここでもフワッとした優しいエネルギー

撫龍から繋がってた。

 

この時期だけの七夕

 

願いはもちろんこれだよね爆笑

 

梅雨シーズン合間の晴れの日晴れ

 

代理参拝だったので、ランチは一人で。
ランチだけどモーニング口笛
 
 
巳の日+一粒万倍日という良き日に参拝。
 
とても清々しくて気持ち良かったキラキラ
 
 
ひとっところでゆっくりお詣りする機会も
 
なかなかない中、ゆっくりしっかりお詣り音符
 
良かったです照れ
 
image
龍つかいだけに龍を呼ぶ龍
 
 
神社に行くたび
 
メッセージを貰う感度が上がる。
 
初めて田無神社で金龍御神木から
 
メッセージもらった時のことを思い出した。
 
明らかに感度が上がってるウインク
 
 
5次元存在と仲良くしたいなら
 
神社参拝はマストですぞキラキラ
 

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍つかい魔女 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

成りたい自分を創造する

 

導きを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカードです。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想