龍つかい魔女 ともこです。

龍のメッセージであなたを導きます。

 

バナークリックでプロフィールに飛びます

 

 

2020年12月バンジー飛んで

Dragon Life Creater MIKAさんの

長期セッションを受けながら

 

2021年3月さらにバンジー飛んで

ドラゴンマスターSHINGOさんの

魔法スクールに1期生として入学

 

 

私に逢うと

人生が豊かなものに変わります。

 

 

 

 

 

こちらのイベントのレポートですクローバー

開催しました記 1

 

 

今回は代理参拝

 

 

全ての神様にお詣りお賽銭すること

 

が目的。

 

五龍神様にしかご挨拶しないことが多い私てへぺろ

 

 

先に結果をお伝えすると

 

やりとげました拍手拍手

 

 

先ずはメインの代理参拝神社

 

 

本殿で、依頼者様の願いを放ちます

 

ちょうど御祈祷が始まり、良いとこで太鼓が音符

 

素晴らしい参拝ができました100点

 

 

願いの内容により、どの龍神様から

 

メッセージを貰おうかな〜と思った瞬間

 

金龍さんだとピンときて雷

 

メッセージを受取りました。

 

この内容は、依頼者様だけの特典ですウインク

 

 

ずらりと並ぶ御守りに

 

「○○さんのところに行きたいのは誰かなはてなマーク

 

と問いかけて、光った子をチョイス虹

 

 

いつだって金龍御神木は優しく包んでくれるドキドキ

 

 

青龍さんにご挨拶ラブラブ

 

「またうちに来てね音譜

 

って、自然に口から出てましたゲラゲラ

 

 

あれ?葉っぱが邪魔して顔があせる黒龍さん

 

 

白龍さんはいつもと逆からパチリ

 

オビレ?が今にも動きそうびっくり

 

 

赤龍さん おい、パスだ!って投げてきそう

 

 

代理参拝は執着なしの軽いエネルギーで

 

願いを放てるから凄く良い

 

 

普段お詣りするときの最後に

 

「こちらをお詣りする方の願いが

 

全て叶いますように」

 

って、フラットな気持ちになって言ってます。

 

執着ないからねウインク

 

つまり、そういうこと!!

 

 

絵馬も自分の描く前に他の人の見て

 

「叶いますように」

 

ってするといいってSHINGO校長が言ってた

(よね?)

 

 

明日は龍神様以外の神様との触れ合いをウインク

 

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

龍つかい魔女 ともこは

 

あなたが龍と仲良くなり

 

成りたい自分を創造する

 

導きを龍と共に

 

愛でお届けしています。

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

 

 

 

キラキラドラゴンクリスタル   

   チャネリングカードキラキラ

 

image

 

龍からの言葉をおろす

「ドラゴン・チャネリング」

専用のカードです。

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが校長の

「人気スピリチュアルマスター   

  養成スクール」の生徒のみ

持つことを許されているカードです。

 

龍つかい ともこ

公式LINE
 

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日に

ドラゴンクリスタルチャネリングカードから

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

LINE限定セッションのご案内もしています。

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想