愛であふれる世界を♫ Make your Wish!

 

 

 

 

続きです右矢印

 

 

御朱印は置き書きもありましたが

その場で書いていただくタイプにしました。

 

 

メインワークの

いただいた御朱印に

神様の御神気を引き寄せて封印

を伝授しましたウインク

 

一度やり方を覚えてしまえば

今の御朱印帳の間は、どんどん封印できますルンルン

(封印って表現も微妙ですがタラー

気になる神社に行ってどんどん封印してくださーいルンルン

 

 
この龍さんの中におみくじが入ってます。
 
 
ひとりひと龍
並べたら凄く可愛いラブラブ
こういうところ女子っぽ風味で楽しかったキラキラ
 
 
おみくじは大吉ウインク
『短気』にならないように。
気をつけまーす。
 
このときおみくじでビックリするシンクロびっくり
ゾワゾワ 凄かったびっくり

(私のことではないので、参加者様が

 シェアされたので読んでみてください)

 

 

撫龍を撫でてる図

 

 

いつもは(物理的な)冷たさを凄く感じて

ひんやりするな〜と思ってたのですが

今回はほんわり優しい感じがしました。

 

撫龍さんには勇ましさを感じます。

 

 

姫榊さんを撮るyo-kaさんを撮る

 

 

 

御神木に触りつつ感じたことを

シェア大会

一人じゃできないことを楽しみます照れ

 

降りてきたことは、その場を共にする人たちへ

共通のこと・必要なことだったりするので

シェアすることは大切なことなんです。

 

受け取り方は人それぞれ。

自分のフィルターを通して受け取るので

表現方法や見え方に違いはでても

あれ?結局同じことですな?

と、なることは多々ありまして

それがとても面白いのですお願い

 

 

先ずは金龍さんの御神木

 

私は

よしよし、よく来たね

という大きな金龍さんを

最初に感じて、ボケーっとしていたとき

姫榊さんの降ろしてくれたイメージを受取り

降り注ぐ金粉を身体全体で受取り

 

ハートも金粉で埋めましたラブ

 

ずーっと居られるね〜と言いながら

他の人のことも考える我ら大人女子。

キリのいいところで終了しました。

 

 

続けてそれぞれの御神木へ。

長くなるのでこの模様はまた明日ウインク

 

 

参加者様も感想書いてくださってます照れ

 

今一緒に走ってる yo-kaさん

 

 

夏から走る(既に走ってる)姫榊さん

おみくじのシンクロについて書いてくださってます。

 

 

本当に嬉しいおねがい

幸せ者です照れ

 

 

今日もありがとうラブラブ

 

 

ハートで飯を食う龍つかい

 

【お知らせ】

3月のチャネリングセッション(zoom)の申込み受付中。

お受けできる日が少なくなってきましたので

お早めにお問い合わせください。

 

image

友だち追加

 

お友達追加、お願いしますハート

 

毎月1日にエンジェルセラピーカードからの

メッセージをお届けしています。

 

登録された方で希望される方には

一言メッセージを送っています。

「メッセージ希望」と送ってくださいね音符

 

手入力の場合のID

@fxh4807n

 

2021いただいたご感想