いらっしゃいませキラキラ

姫榊(ひさかき)です

 

 

まだ行ったことのなかった
田無神社神社
 
 
 
 
頭の片隅にはありつつも
行く機会はなかなかなくて
 
 
龍つかい ともこさん
が参拝ツアーを開催されると知り
参加してきちゃいました
 
 
 
とても楽しい気分
参拝ツアーを堪能しました
 
 
 
 
始終、ともこさんの
大人の包容力を感じました
 
 
柔らかく優しいけれど
それでいて迷子にならないよう
ブレたらそっと
元の流れへ促してくれる
 
 
柔らかいのに頼もしい
 
 
そんな心地よさを
私、知ってしまいましたラブ
 
 

 

 

かっこいい御朱印

それを活かす秘技も

教わっちゃいました

 

 

 

 

秘技はともこさんの

ツアーに参加した人だけの特典

 

 

ラッキーですラブラブ

 

 

そして

 

 

左からyo-kaさん、ともこさん、姫榊
姫榊さんは諸事情により非開眼

 

 

ふたりは

この世界の先を走る先輩

そして私も後から追いかける

同じ志を持つ仲間

 

 

全員が

龍遣いMIKAさんとのご縁で

つながっている

それぞれ別々のイベントで

クロスして出会っていた同士

 

 

MIKAさんのブログです

 

 

 

同じ話題で語り合える

友人という貴重な存在をも

授かり得ることができました

 

 

ともこさんだけでなく

龍つかい&

リラクゼーションセラピストの

yo-kaさんも少し先を進む先輩です

 

 

 

yo-kaさんのブログはこちら

 

yo-kaさんも今度品川神社ツアーを

開催されるそうですよ神社ランニング

 

 

さて話は戻って

 

 

 

このおみくじでミラクルなシンクロが!

 

 

かわいい龍のおみくじ

引いてみるとなんと

 

 

yo-kaさんのおみくじと

姫榊がお正月に

家の近所の神社で引いた

おみくじが同じ内容だったびっくり

違うのは信心と信神くらい

 

 

左は姫榊が1/1に近所で引いたもの

右はyo-kaさんが田無神社で引いたもの

 

 

こんなことってあるんだ

 

 

そしてここに心神と彫られていて

二つの石に自分が映ると

良いらしいものが…

 

 

何このシンクロびっくり

 

 

金龍が写り込んでいる…

そして後ろからyo-kaさんに激写されてる…

 

 

地元のステキなお店でランチ

写真は撮り損ねてともこさんから頂きました

 

 

女子トークにスピトーク

楽しくてあっという間に

時間が過ぎていく

 

 

ともこさんに背中を押して頂きました

龍とつながり

天女を支えてもらうぞ!

 

 

 

烏骨鶏のうこちゃん

多分両方ともうこちゃん

 

 

参加して本当に良かった

ありがとうございます

とっても感謝しておりますキラキラ

 

 

 

 

お気軽にポチッとおいで下矢印

友だち追加

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

龍おとめ座