シグナスXカム流用 | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

そろそろガソリン入れないとガス欠するなぁ~と思い、
 
職場の近くで入れて見ると7ℓ入りましたよ
 
こんばんは(`・ω・´)
 
 
 
ちなみにガス欠時は、7.3ℓ入りました(笑
 
あぶないwあぶないw
 
 
 
 
さて今回は、ブログ友達でもあるおすぎさんと、黒シグの先輩さんが、来店してくれました(*´∇`*)
 
前回はツーリングも参加していただきましたね♪
 
で、作業内容ですが、純正カム流用チューンです。
 
純正流用なので、過激なプロフィールでもなく耐久性もバッチリってところでしょうか?
 
作業はロンホイのおかげで意外と楽々?
 
って、こともない?(笑
 
まぁ~大きなトラブル無く作業終了!
イメージ 1
 
今回はカム交換でしたので、しゃがんでの作業になります。
 
しゃがんでは体勢的に疲れるので、定盤の上に乗せちゃいました(笑
 
これはやりやすなぁ~(*´∇`*)
 
 
スギさんが、コツコツ作業をしている間にその他メンバーは雑談(・∀・)
 
楽しいひと時でした(笑 
 
作業をしてたスギさんごめんなさい(;´Д`)
 
 
終了後は、みんなであ~だ、こ~だと本格的に雑談です(笑
 
その合間に、アドレスV193さんも駆けつけていただきました!
 
ハイコンプ125仕様で登場♪
 
これからセッティングに入るみたいです。 どれぐらいの速さか楽しみ♪楽しみ♪
 
そして PMX四号機のオーナーさんも、仕事帰りにぶらっと(*´∇`*)
 
このオーナーさん 実はグランドアクシスにマジェエンジンスワップも所有されております・・・
 
しかも通勤用です(笑  PMXはツーリング用・・・
 
なんとも贅沢な(笑
 
最期に記念撮影を(o^∇^o)ノ
イメージ 2
 
イメージ 3
 
おすぎさ~ん 先輩さ~ん 次は最高速バトル行きましょうね(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一台だけ、異様なオーラを発してるバイクが・・・・
 
一番左のバイク、なにかわかる人居てるかな?(*´∇`*)