KOSO製 RX2N 10000RPMメーター取り付け | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

今日の燃費は、13.9km/ℓだったよ
 
こんばんは(*^▽^*)
 
 
KOSO製 RX2Nを取り付けてみました。
 
イメージ 1
最初はオークションに出品されてるのを狙ってましたが、
 
とりあえず弾丸工房にお値段とその他イロイロ聞いて見ようとご連絡を(`・ω・´)
 
で、どうやらオークションに出てるのは、コピー品らしいとの回答(;・∀・)
 
メーカーさんが言ってるので間違いないらしいです。
 
この世は、コピー天国・・・・恐ろしいですね~(´;ω;`)
 
 
よ~し とりあえずこの商品はばっちり本物って事で発注致しました。
 
イメージ 2
 
え~いつものように、取り付け時の画像も無く、作業終了(;・∀・)
 
すんません(T▽T)アハハ!
 
 
0-50mも計測できるようにタケガワのスクエアメーターもそのまま取り付けてます。
 
ダブルスピードメーター(-ω☆)キラリ
 
ほとんど意味ありません(笑
 
スピード表示はKOSOが少し甘いですね。
 
両方設定はバッチリ!の、はずです(笑
 
イメージ 3
youtubeでも検索すれば、いっぱい出てきますね。
 
このメーター、タコの動きがかっこいいんですよ
 
いっぱい付いてたメーター周りもこれですこしスッキリしました!
 
次はどの部分のカスタムかな?(*´∇`*)
 
 
今回中国語?では配線図もわかりにくかったので、わざわざ英語の取り付け説明書まで、付けていただきました。
 
弾丸工房さん ありがとうございます(*^▽^*)