草レースに出場予定♪ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

なぜか朝5時に目が覚めた、むむちゃんです!
 
おはようございま~~す(*´∇`*)
 
ソロソロ年ですかね?(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
近々行なわれる某耐久レースに出場します。
 
レース用のシグナスXのメンテで大忙しです。
 
イメージ 1
 
度重なる転倒で外装はもうボロボロです。
 
どうせまた転倒するだろうと買い換えないところに愛着のなさを感じます(´;ω;`)
 
次は転倒しないようにがんばります!
 
こちらのシグのスペックですが、
 
エンジンドノーマルのキャブ国内仕様
 
ノーマル直キャブ仕様
 
ウイルズウィン レース管
 
駆動系
RPMプーリー
 
KOSOクラッチ
 
ウイルズウィンセンタースプリング
 
 
足回り
 
PGSリヤショック
 
フロント純正改 
 
タイヤ
BT601SS
 
デイトナCDI
 
あとノーマル(笑
 
 
やりたいメニューは盛りだくさんあるんですが、なんせこっちまでお金をまわせない(>_<")
 
とりあえずキャブ交換
 
台湾仕様のピストン
 
駆動系も見直したいなぁ~(*´∇`*)
 
 
 
耐久レースでトラブルなく走れる仕様を作っていきたいです。
 
 
こちらのマシンはレースを楽しむ、走りを楽しむ仕様なので(笑
 
そうだ今日はこれからタイヤを買いに行かないと・・・
 
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
 
イメージ 2