KOSOレバー その他いろいろ~♪ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

スターターリレーがぶっ壊れて、1km程シグナスXを押して帰ったむむちゃんです。
 
 
こんばんわ(´;ω;`)
 
 
いやぁ~ びっくりしましたね。
 
 
こんな夏真っ盛りにバイク押して帰るはめなんて(笑
 
こればっかりは想定外でした(・ω・)ノ
 
 
 
さて今日のネタですが、
 
ヤフオクで購入した、グリップとKOSOブレーキレバーです。
イメージ 1
 
グリップはお安いやつです。
 
赤のアルマイトがほしくて購入しました。
 
レバーは赤が無くて、仕方なくオレンジに(笑
 
イメージ 2
右側の交換前です。
 
このグリップの握り心地は気にいってたんですが。
今回は赤アルマイトに負けました(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
同じく左側です。
 
KOSOのAF計の配線がちょっとブカッコウですね・・・
 
今度綺麗に配線しなおし決定です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
で!こんな感じっ!?
 
 
レバーが違う(;・∀・)
 
 
KOSOの調整式に♪
 
 
グリップはよくも無く、悪くもなくですかね?
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
こちらも同じく。
 
最初に購入したレバーも悪くななかったんですが、こっちの方がかっこいいですよね(笑
 
お値段も高いし(ぇ
 
 
 
 
 
今回レバー取り付け直前に、スギさんから、「これ付けや~」と(・ω・)ノ
 
ご好意でお安く売っていただきました!
 
ありがとうございます(*´∇`*)
 
 
 
インプレですが、やっぱり調整式はめっちゃ良いですね。
 
自分の使いやすい位置に持ってこれるだけで、にぎり心地がかわります。
 
しかもパワーレバー効果でノーマルより軽いタッチで効きがUPしました!
 
 
最後にまたまたヤフオクでぽちっと・・・
イメージ 6