ちょっと変わったヨシムラ管で作ってみた♪ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

最近 赤アルマイトの小物に凝ってるむむちゃんです。
 
こぬばんは(・ω・)ノ
 
師匠曰く、シンプルが一番らしいですが、反旗を翻したいと思います(笑
 
いつかアルマイト色の小物そろえるとかっこいいなぁ~言わせてみせたいです!
 
 
 
 
マフラー加工のご連絡数件いただきました。
 
ご質問ありがとうございます!
 
加工工程など現物を見てからのお話もありますので、一度ご来店いただけるとスムーズに行くかと思います!
 
 
 
あなたの夢を現実(形)に!
 
 
を、もっとうにお力になれたらなぁ~とヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
 
ちょっと渋かった?(笑
 
 
 
 
 
さて、先日デビル管&トグロエキパイのお話でしたが、先にスギさんのBWS125のマフラーが完成しました(笑
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
カワサキ ZX6R用 USヨシムラサイレンサーを使用しました。
 
形を見てわかるように、今回はセンター出しのマフラーをセレクト!
 
「ダレもやってない形にしたかったと」、スギさん談(笑
 
たしかにセンター出しタイプをサイドに持ってくる発想はありませんでした。
 
エキパイはこの先変更予定あるかもしれません。
 
とりあえず早く完成させて走りたいとの事で(笑