ヨシムラ管 デビル管をアレコレ♪ | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

先日、わざわざ遠いところから、車輌見学を兼ねましてご来店していただきました。
 
わかりにくい場所で、少し迷子になられたようで・・・
 
すみませんでした。(>_<")
 
短い間でのお話でしたが、とっても楽しかったです!
 
関西、大阪でスクータースワップ車輌の作成をしてらっしゃるショップ少ないみたいですね。
 
それがマジェスティ250エンジンのスワップとなるとなおさら(笑
 
とは言え、大々的に宣伝してるのは、少ないと言った方がいいのかな?
 
みなさんの夢をなんとか形にできるといいなぁ~と思っております。
 
ぜひまた遊びに来て下さいね!
 
スワップ車輌完成した暁には、いっしょにツーリング行きたいですねヾ(=^▽^=)ノ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
さて、今回はワンオフマフラーネタです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
↑こんなのゲットしてみました。
 
今回は、既製品のエキパイ、サイレンサーを流用して、かっこよく仕上げてみたいと思っております。
 
 
完成したら、またUPしま~す(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は、アクラポビッチのヘキサゴナルサイレンサーほしいのですが、
 
 
 
 
 
 
 
高すぎるわーーーーいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!