KOSO 電圧、水温計埋め込んでみた! | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

今日も暑かったですね(;´▽`A``
 
某ショップに向かう途中、信号待ちで水温計を見ると96℃・・・
 
おっとやはり市街地のストップ&ゴーでは上がるなぁ~と思いながら、
 
電動ファンスイッチオ~~~~ンッ!!!
 
 
 
 
 
 
 
アレ・・・
 
うんともすんとも・・・・
 
KOSOの電圧計もついてない(-ω-)/
 
調べてみたら、ヒューズも配線も大丈夫でした。
 
 
さらにチェックしてみると、キーONでの電源リレーが外れてましたwwwwwww
 
 
みなさんメンテナンスは大事ですよ(笑
 
 
 
 
 
で、今回はSE44の師匠シグナスXに KOSO電圧、水温計、タケガワAF計の埋め込み作業です。
 
イメージ 1
 
フロントのポケットを潰して埋め込んでみます。
 
まずは紙で型取り。
 
そしてアルミ板をポケットの形に切って形成していきす。
 
イメージ 2
と、形も決まりこんな感じに配置してみようかな?
 
そそ、ポケットがもったいないと思った方大勢いてるでしょうね(笑
 
私もそう思いました(〃^∇^)o
 
 
 
穴を開けて埋め込んでいきます。
 
そして作業に没頭しすぎて、
 
画像撮り忘れwwwwww
 
 
 
 
最後にW役萬さんおすすめの、カーボン柄カッティングシートを貼って、
 
いきなり完成(笑
イメージ 3
どうでしょうか?
 
いい感じに埋め込めました(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
う~~ん 追加メーター萌ぇ(*´ェ`*)ポッ
 
 
 
 
 
 
 
おまけに タケガワDNメーターとのオープニングコラボを♪