PMX110改 四号機のご紹介  | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

今回は、PGO PMX110改 四号機のご紹介です。
 
先日にもちょこっとご紹介しましたね♪
 
モトチャンプに掲載されたマシンです。
 
イメージ 1
 
こちらの車輌も原型をたもってるのは、フレームとカウル類タンクぐらいです(笑
エンジン 吸排気
ポリーニ製287ccボアアップ
マロッシハイカム
ポート加工
FCR33 
TZR250ラウンドタイプラジエター
零号機オリジナルマフラー
RC甲子園CDI
 
 
駆動系
ブラックプーリー
純正ベルト
キタコトルクカム オリジナル加工
デイトナセンタースプリング
 
足回り
NEWシグナスX用33φRPM調整式フロントフォーク
NEWシグナスXステム打ち代え
ブレンボキャスティング
ステンメッシュ
リヤサス シグナスX用 GJMS
フロントタイヤ 120/70-12 TT91
リヤタイヤ 130/70-12 TT91
 
その他
ワンオフ キャッチタンク
タケガワ DNメーター
後期シートあんこ抜き
シグナスX用 リアフェンダー
イメージ 2
 
 
 
287ccにハイカム、FCRでパワーは格段に上がっています。
 
オーナーが零号機に一目惚れ、同じ仕様で製作したマシンです。
 
同じカラーリングの為、間違って跨いだ事数回あります(笑
 
イメージ 3
このマシンで通勤もこなしており、やっぱり4HCの耐久性はすごいですね。
 
イメージ 4
こちらのマシンですが、アールSTAR工房内で一番最高速出てます。
 
気になる最高速は・・・・・
 
 
 
 
 
ここでは言えないのでナイショです(∀`*ゞ)エヘヘ
 
イメージ 5
次なるメニューは、ステアリングダンパー装着です。
 
これからもっとオーナー色に染まっていくと思います(*゜▽゜)ノ
イメージ 6