エアダクト作ってみた! | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

通り雨?夕立?ゲリラ豪雨?で、
 
ビチョビチョになったむむちゃんです。
 
こんばんは(-ω-)/
 
カッパ持ってたのに着なかった私が全部悪いんです(笑
 
みなさん 横着しないでちゃ~ん危なさそうなら着ましょうねヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
 
さてさて、NEWシグナスXの マジェ250 エンジンスワップ作業ですが、
 
こちらもBWS125に負けず進んでおります。
 
前回ありました、ラジエター位置・・・
 
みなさんのアドバイスを受けながらですが、なんとかあの位置で様子見して行こうかと思っております。
 
と、言うわけで!!
 
 
なんとか風の力を利用してラジエターを冷やそうと考えてみました!
 
まずは、フロントタイヤの裏側の加工です。
 
イメージ 1
                                                                      穴を開けてメッシュを貼りました。
 
これで走行風がちょっとは入ってくれるはずです。
 
で、次は下から
 
イメージ 2
と、こんな感じです。
 
このダクトはtake393さんのを参考に作製してみました!
 
かってにマネしちゃってごめんなさい(>_<")
 
 
あとテールレンズをクリアからスモークに(・∀・)
イメージ 3
イメージ 4
DCR製です。
 
これでだいぶ悪っぽくなりましたね(笑
 
引き締まって見えます!
 
ただ・・・ 作りはやっぱりって感じでしたね。
 
フィッティングは完璧でした(・ω・)ノ