BWS125完成間近! | バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクと共に人生を歩む アールSTAR工房ブログ

バイクが好きで何が悪い!
ジャンル問わずカスタム、ツーリング、サーキットと日々遊びたおしております♪
アールSTAR工房は、スギ、師匠、むむちゃんの三人構成となっております。

毎日 みなさまお仕事お疲れ様です!
 
立ってるだけで汗だくになっちゃいますね(笑
 
ここでプチ情報♪
 
気温が25℃を超えると、ユスリ蚊(刺さない蚊)からヤブ蚊増殖へと変わります。
 
蚊取り線香必須ですよ(笑
 
どうでもいい情報でしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
 
BWS125の マジェスティエンジンスワップも完成間近になってきました。
 
前回の更新からだいぶ経ってますもんね・・・
 
とりあえず、フレームワークが終わり塗装しました。
イメージ 1
 
イメージ 2
黒色からブルーへ変更しました。
 
 
で、とりあえず組み付けしてみました。
イメージ 3
 
今回はかなりの低重心にこだわってみましたよ(*゜▽゜)ノ
 
ロー&ロングって~やつですね(笑
 
イメージ 5
イメージ 4
 
フロント周りはまだ調整してない状態ですが、妙に下がって見えますね
 
これでフロント調整したら、きっと・・・・(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
この車輌のパーツはすべて PMX110弐号機から受け継ぎました。
 
で、ダイシンサイレンサー仕様のマフラーですが、
 
う~~ん・・・
 
あんまり似合ってないような?
 
で、
 
変更予定しておりま~す(*゜▽゜)ノ
 
どんな感じのマフラーになるのやら?ヽ(=´▽`=)ノ